コンドームネット
コンドーム情報満載
プロフィール

delivery0001

Author:delivery0001
当ブログの管理人delivery0001です。
コンドームに関する情報をどんどん取り入れていこうと考えております。
無料のオンラインで楽しめるゲーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームの持ち運び方
コンドームの持ち運び方

このページを参考にしました。

おもしろコンドームネット~コンドームの持ち運び方~

コンドームを持ち運ぶ時どうしていますか?ポケットや、財布にそのまま入れている方が、多いと思います。
実はその行為は、危険なんです。コンドームは、とても薄く繊細で性行為以外の事では、すぐ破れてしまうんです。
ご存知でしたか?コンドームの持ち運びは、ハードケースのような容器に入れて行いましょう。
コンドームの避妊率
コンドームの避妊率

このページを参考にしました。

おもしろコンドームネット~コンドームの避妊率~

しかし、なんだかんだ言うても、コンドームも完璧な避妊具では、ないんですね。
コンドームの避妊率、調べてみると、実は100パーセントではないんです。この事みなさんご存知でしたか?
では、どうして精子の行く手を完全に阻んでいるコンドームが、避妊に失敗するなんて事が起こってしまうのでしょうか?
それは、使い手の問題なんです。コンドームも正しく使わなければ妊娠します。コンドームの扱いには、注意しましょう。
コンドームにも防げない性病
コンドームにも防げない性病

このページを参考にしました。

おもしろコンドームネット~コンドームにも防げない性病~

なんと!!コンドームにも防げない性病があるんですね~
これは、かなり怖いですよ。
いったいどんな性病なんでしょうか??

コンドームは、ただ単に避妊具としてだけではなく、性病の予防としてもすごく高い評価を受けているのはご存知ですね?
コンドームはその他数多くの避妊具より避妊具より幅広く使用され続けているわけです。
ところが、コンドームは全ての性病を防げるのか、と言うと防げない性病もあります。「毛ジラミ」は防げないそうです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。