コンドームネット
コンドーム情報満載
プロフィール

delivery0001

Author:delivery0001
当ブログの管理人delivery0001です。
コンドームに関する情報をどんどん取り入れていこうと考えております。
無料のオンラインで楽しめるゲーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


コンドームの呼び名
コンドームの呼び名

このページを参考にしました。

おもしろコンドームネット~各国のコンドームの呼び名~

ついにセンター試験です。
不動産の仕事もかき入れ時なんで、ブログの更新があまりできていませんです。
みなさん見捨てないで下さい。


さてさて、コンドーム日記と言うことで、今日は、コンドームの各国のあだ名と言いますか、呼び名について書こうと思います。

日本では、「ゴム」なんて言いますよね??

実は、外国でもこうゆう「コンドーム」以外の呼び名があるんですよ。

韓国では「傘」、オーストラリアでは「愛のグローブ」
北京では「安全カバー」、香港では「防弾チョッキ」
フランスでは「イングリッシュレインコート」などなど、結構その国々に呼び名があるんです。
「イングリッシュレインコート」ってなんなんでしょうね??

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://delivery0001nikki.blog44.fc2.com/tb.php/4-90aeed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

